宅配ピザって高い!森山ナポリで美味しいピザを格安でお取り寄せ

宅配ピザって高いですよね。世界的に見ても日本の宅配ピザがダントツで高いそうです。そんな宅配ピザを格安でお取り寄せできる方法をご紹介します。

宅配ピザって高い!森山ナポリで美味しいピザを格安でお取り寄せ

日本の宅配ピザって高いと思いませんか?

Lサイズなら安いものでも1枚2000~3000円はします。

 

ピザハット」発表した統計によると2位スペインに700円ほど差をつけて日本がダントツトップでした。

なぜここまで日本の宅配ピザは高額なのでしょうか?

 

理由としては諸説いろいろとあるみたいですが1番は「人件費」が挙げられるようです。

人件費が他国と比べて日本は高く、待機中も含めた配達人のバイト代が料金に含まれているのが要因だそうです。

 

なのでお店に行って食べた方がダンゼン安い。

だけど近くにいい店があればイイですが、通うのには限界がありあまり遠くの店には行けませんよね。

家で食べたいときもあるし。

 

かといって自分で作る?

料理が得意か、ピザを作る情熱があれば別ですが、宅配ピザよりお金は掛からなくてもその分、時間と労力がかかってしまってあまりお得ではないかも。

 

なんとか時間も労力も掛けずに格安でピザを食べることができないでしょうか。

休日のお昼にご飯を作るのがめんどくさい、子供がいると外食する場所も限られてくるし周囲に気を使わなければならない。

そういった時に格安でピザが自宅に届けられると便利ですよね。

 

そこでオススメなのが「森山ナポリ」の「手焼き本格ナポリピザ」です。

森山ナポリは通常の宅配ピザではなく「冷凍ピザ」をお取り寄せするかたちになります。

「えっ、冷凍ピザ?」と思われる方もいると思いますが、昔の冷凍食品ならいざ知らず、最近は企業努力により冷凍技術が進化しており、ビックリするほど美味しく食べられるのです。

 

森山ナポリは大量生産の冷凍ピザとは違い、職人が1枚1枚「手伸ばし・手焼き」で丁寧に仕上げているため「外はカリカリ・中はもっちり」とした食感を味わうことができます。

 

芸能人なら藤本美貴さん、東尾理子さん、小倉優子さん、内田恭子さん、ギャル曽根さんなどがメディアで紹介するほどです。

それが宅配ピザの半額程度で食べることができるのです。

 

冷凍ならサッと出せるので、休日のお昼にご飯を作るのがめんどくさい時や友達を家に呼んでちょっとしたパーティーをする時に、前もって買っておいたピザを解凍するだけで待たずに食べることができます。

宅配だと配達されるまで待たなければならないし、休日だと混んでいて届くのが遅くなる可能性がありますからね。

美味しい本格ピザを格安で手軽に食べるにはこの方法が一番だと思います。

 

気になる方は公式サイトを見てみて下さい。

>>森山ナポリの公式サイトはコチラ