宅配ピザって高い!森山ナポリで美味しいピザを格安でお取り寄せ

宅配ピザって高いですよね。世界的に見ても日本の宅配ピザがダントツで高いそうです。そんな宅配ピザを格安でお取り寄せできる方法をご紹介します。

宅配ピザが混むタイミングを避ける方法は?

宅配ピザを注文する際はできる限り混雑は避けたいですよね。

 

平日ならどの時間でも比較的すいているようですが、土日や祝日、お盆や年末年始の大型連休、雨や雪の日、サッカーワールドカップ日米野球などの大きな試合。

特にクリスマスイブの日は地獄だそうで、2~3時間は待たされる可能性があります。

そういった日は混み合うので避けた方が良いでしょう。

 

でも混み合う日だからこそ注文したくなりますよね。

では宅配ピザが混むタイミングを避けるにはどうすればよいでしょう?

 

・時間帯を避ける

時間帯でいうと昼なら11時半~13時、夜なら18時~20時が忙しい時間帯です。

できるだけこの時間を避けて注文するように予定を組みましょう。

さらに「混雑する時間帯を避けて注文したらたまたま早く届いちゃった。」という場合でも問題ないような予定が組めれば良いですね。

 

・事前に電話予約を入れる

予定が決まっていれば数日前に予約を入れておきましょう。

ネットで予約を入れれば、クーポンがもらえてお得です。

 

・お持ち帰り(テイクアウト)する

お持ち帰りすれば店側が配達する手間が省かれます。

忙しい時は配達先を2つ3つ回りながら届けることになるので、届けられる順番が後になればなるほど遅くなり、かつ出来たての美味しさが損なわれてしまいます。

事前に予約して「何時に取りに行きます。」と伝えておけば、余程いそがしい時でなければ時間通りに作ってもらえてるので待ち時間もあまりないでしょう。

 

ただお持ち帰りとなると手間がかかりますよね。

ピザを注文する日なんてちょっとしたパーティー気分、いちいち取りに行くのも面倒な気がします。

そんな面倒なことも含めて楽しめるのなら良いですが、そうでなけば、いっそのこと宅配ピザを注文するのをやめるというのはどうでしょう?

 

「森山ナポリ」の「手焼き本格ナポリピザ」をお取り寄せすれば、宅配ピザより半額ていど安く買えて、食べたい時に本格ナポリピザを食べることができますよ。

気になる方は公式サイトをのぞいてみて下さい。

>>森山ナポリの公式サイトはコチラ